FC2ブログ

シーメールになりたい

メールフォームあります。風俗でお勤めさせて下さい。女性ホルモン欲しい。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

アリアリのときからでも、
身体中に淫語を刻み込まれて過ごしていくのって、
いいな、と思いました。
私はこのようなボディになりたい。

関連記事 [私はマゾ女]
私はマゾ女 | コメント(0) | 20170521162240 | 編集

ストレスを感じている日々が、続いています。
もし自分にも、肉便器マゾ女としての時間があれば、少しは優しくなって、過ごせるのだろうか?

続きを読む
関連記事 [私はマゾ女]
私はマゾ女 | コメント(0) | 20170503112753 | 編集

雨で靴が濡れました。
洗濯機の「やさしい」回転で洗うと、どうなるのでしょうか。
傷まないかな。
手洗いでは済ませたくないのよ。

関連記事 [思ったこと]
思ったこと | コメント(0) | 20170406213848 | 編集

女奴隷願望
女奴隷になりたいという願望の女性、あるいは性転換してでも女奴隷になりたい願望の人

誰かさんが作ったテーマも、今は私しか使っていない。
私の場合は「性転換してでも…」にあてはまるんよね。
でも、あんまり伝えられていないし、届きにくいし…。

関連記事 [私はマゾ女]
私はマゾ女 | コメント(0) | 20170405195539 | 編集

私も、いろんな人に見られながら、こんなことしてみたいな。

関連記事 [私はマゾ女]
私はマゾ女 | コメント(0) | 20170405192010 | 編集
| HOME | 次のページ
ブログ翻訳
検索フォーム
QRコード
QR
    © 2017 シーメールになりたい  Designed by 意地天